ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 報告 › GO!京都!!


GO!京都!!

明日から京都旅行行ってきます!
初の関西圏。
ドキドキですベー
みんな関西弁ってどんな気持ちになるんでしょう(笑)

京都旅行の様子は京都の地域ブログ、京つうブログにてお伝えしようと思います。
ZACKBARANG~京つう支店~
http://zackbarang.kyo2.jp/


京都の皆様、宜しくお願いしま~す(´▽`*)


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(報告)の記事
いざ、与那国島
いざ、与那国島(2008-02-11 23:47)

出張で候
出張で候(2007-10-18 10:00)

さゆ吉ウェディング
さゆ吉ウェディング(2007-09-04 01:36)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2007-08-26 23:03)

モブログブログ
モブログブログ(2007-07-07 12:23)


Posted by たひち at 2006年12月12日   01:06
Comments( 2 ) 報告
この記事へのコメント
はじめまして、
滋賀県出身の草野です。
足跡から来ました。

関西弁ですか?
どうなんでしょ・・・。

ごく普通の方言のひとつだと思うのですが・・・
皆さんにとっては違うのでしょうかねぇ・・・。
Posted by kusano at 2006年12月12日 11:11
>>kusanoさん
どうも、はじめまして!

どうしても『関西の人は強烈』っていうステレオタイプがあったんだと思います。お笑い芸人の印象が強くて(笑)
実際に行ってみて、まぁ普通だなーと思いました。
Posted by たひち at 2006年12月14日 02:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。