ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 帰ってきたミノタン!


帰ってきたミノタン!

帰ってきたミノタン!

1年ほどお休みをされていたミノタンこと上原さんがてぃーだスクエアに戻ってきました!

しばらくは昼過ぎには帰られるそうなので、ミノタンファンの方は、ぜひお昼までに
お越し頂ければと思います。

きっと、美味しいコーヒーを淹れてくれるはずです。

▼ミノタン伝説はこちら。
てぃーだ戦隊ミノタン
りゅうちゃんとみーちゃん
大地クンの運動会
ミノ誕2006 ~落武者~
ミノタンさん結婚式 前編
ミノタンが雑誌の表紙を飾りました



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2012年04月03日   20:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。