ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ドットインストールで捗るプログラム学習


ドットインストールで捗るプログラム学習

ドットインストールで捗るプログラム学習

プログラムを勉強するにあたり、非常に重宝しているサイトがこちらのドットインストール

「3分動画でマスターできる初心者向けプログラミング学習サイト」というコンセプトなのですが、
これが恐ろしいほど分かりやすいのです。

例えば、こんな動画です。


解説しながらコードを書いてもらえるので、自分が上級者のような気分になれて、すごく整理されます。

ラインナップも、下記のように豊富。
・HTML
・JavaScript
・CSS
・Twitter Bootstrap
・PHP
・jQuery

ぜひ活用させて頂きながら、勉強を進めていきたいと思います。

たーのしー!!



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2012年04月05日   19:52
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。