ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 報告 › 出張で候


出張で候

今日から東京へ、地域ブログサミットで出張です。

てぃーだの下の方にいろんな地域のブログへリンクが貼られていますが、その運営者の皆さんがほぼ一同に会します!
なにやら僕も壇上に立たされるそう(笑

東京は寒いかな~?

出張の様子はモブログの方でご覧いただけるかと思います。

行ってきます!!

タグ :出張東京


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(報告)の記事
いざ、与那国島
いざ、与那国島(2008-02-11 23:47)

さゆ吉ウェディング
さゆ吉ウェディング(2007-09-04 01:36)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2007-08-26 23:03)

モブログブログ
モブログブログ(2007-07-07 12:23)

海へ
海へ(2007-03-26 20:53)


Posted by たひち at 2007年10月18日   10:00
Comments( 2 ) 報告
この記事へのコメント
ぉおー!!
出張って社会じ~ん!!
すごいなぁ~頑張ってきてね♪
東京といえば『東京バナナ』だよね!
期待して待ってるよ笑♪
Posted by ★aika★ at 2007年10月19日 10:41
おう!社会じ〜んだろ?(笑

ごめん、東京バナナaikaが取りに来ないからもう食べちゃった☆
Posted by たひちたひち at 2007年10月22日 00:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。