ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 報告 › 誕生日プレゼント


誕生日プレゼント

先日誕生日でした。

夏休みが誕生日だったりするとあまり祝ってもらえなかったりするのですが、今年はたまたま友達が内地から来てたということもあって祝ってもらえました!

ありがとう、友よ!

で、何やらわけのわからないプレゼントを3つもらいました。

その1。
ブルーシールのTシャツ。
エトワスで見つけて一目惚れしたそうです。笑
ブルーシールとは?
誕生日プレゼント


その2。
足踏み健康器具。
説明書きをみるとマイナスイオンが発生するそう。笑
誕生日プレゼント


その3。
メッセージキャンドル
これはいい感じでしたね〜!
ろうそくが溶けるとメッセージが浮かび上がるというものです。
誕生日プレゼント

うん、持つべきものは友ですね!!(?)



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(報告)の記事
いざ、与那国島
いざ、与那国島(2008-02-11 23:47)

出張で候
出張で候(2007-10-18 10:00)

さゆ吉ウェディング
さゆ吉ウェディング(2007-09-04 01:36)

モブログブログ
モブログブログ(2007-07-07 12:23)

海へ
海へ(2007-03-26 20:53)


Posted by たひち at 2007年08月26日   23:03
Comments( 4 ) 報告
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます☆

これからもイケメンでいて下さいな♪
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2007年08月27日 14:25
わぁ〜お☆☆
たひちくんお誕生日だったのですか〜!!
おめでとうっっ♪♪
キャンドルいいね〜
Posted by CHIKACHIKA at 2007年08月27日 16:57
>>ちなっつさん
ありがとうございます!
イケメンかどうかは分かりませんが頑張ります。笑

>>CHIKAさん
そうなんですっ!
あざーっす☆
キャンドルは癒されます(´▽`)
Posted by たひちたひち at 2007年08月28日 00:28
わけの分からんって、失礼な!
その1、装飾的
その2、肉体的
その3、精神的
プレゼントじゃん!
Posted by みや at 2007年08月30日 22:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。