ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 報告 › いざ、与那国島


いざ、与那国島

いざ、与那国島

昨日はやけに青春臭い記事を書いてしまいました。
おかげで何かちょっとすっきりしたような気がします。

そして。明日はなんと与那国島に行ってきます。
与那国中学校でブログ講習会してきます!押忍!
*受講者はオトナの方ですよ
サポートとしてブログを教えた事は何度もありますが、明日はなんと僕が講師です。壇上に上がります(笑
若干不安な面もありますが、まぁなんとかなるでしょう。
と言い聞かせてます。

与那国島といえば日本最西端の地ですね。他の島よりも台湾の方が近いですからねー。海から全然見えるそうです。そういえば沖縄本島周辺の島以外で行ったことがあるのは宮古島くらい。なので結構わくわくしてたりします。


天気が良いと最高なんですけどねー、、
予報は曇りです。ちくしょうめ。


2月の沖縄は全然晴れません(泣

奇跡の快晴に期待しつつ、明日は早いのでそろそろ寝たいと思います。(6時起きです)

与那国の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!





■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(報告)の記事
出張で候
出張で候(2007-10-18 10:00)

さゆ吉ウェディング
さゆ吉ウェディング(2007-09-04 01:36)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2007-08-26 23:03)

モブログブログ
モブログブログ(2007-07-07 12:23)

海へ
海へ(2007-03-26 20:53)


Posted by たひち at 2008年02月11日   23:47
Comments( 3 ) 報告
この記事へのコメント
たひち!
ちばりよーっ!!
写真もよろしくー♪
Posted by 82号 at 2008年02月12日 00:55
与那国か、凄いですね。

どんなところなんだろう?
行ってみたいな。

しっかし・・・・・
学校でブログ教室ってすごいな、マジで。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2008年02月12日 19:10
>82剛さん
うっす。いっぱいモブログしやしたっ!

>若旦那さま
すごく良い所でしたよー!
是非遊びに行ってください!!

学校しか場所が無かったんです^^;
Posted by たひちたひち at 2008年02月13日 23:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。