ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 報告 › 取ったどー!


取ったどー!

本日、前期の成績発表の日でした。


結果は。。。
単位取れてたーーー!!!!!
あぁ、これで一安心だぁ( ノД`)
卒業要件を満たすことが出来ました。春から無事にてぃーだ新隊員として働けます(笑)


思えば半年前まではてぃーだで働くなんて考えてなかったなぁー。知ってたけど。
やっぱネットだよな~と思い、隊長の言葉に心動かされ、必死に自分の考えを説明しまし、内定もらいました。固く握手しました。
研修、楽しかったなぁ。。(遠い目)

ほんと、この半年は今後の人生を歩む上で結構大きな転機にあったと思います。



さぁー、やりたいこと、実現したいことが目白押し!!!
「オキナワ」はもっと楽しくなります(  ̄ー ̄)フッフッフ
・・・なんつって(笑)

でも乞うご期待ってことで☆


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(報告)の記事
いざ、与那国島
いざ、与那国島(2008-02-11 23:47)

出張で候
出張で候(2007-10-18 10:00)

さゆ吉ウェディング
さゆ吉ウェディング(2007-09-04 01:36)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2007-08-26 23:03)

モブログブログ
モブログブログ(2007-07-07 12:23)


Posted by たひち at 2006年09月19日   23:28
Comments( 5 ) 報告
この記事へのコメント
おめでとっす!

密かに『卒業できませんでしたオチ』を期待してもいたが、
まぁ何はともあれおめでとうございます!w

そうそう、ある意味僕たちは沖縄をもっと楽しい場所にできる力は持ってる。
必要なのは企画と実行力だな。
つうことで、まずは3月だからww

よろしく!
Posted by ether at 2006年09月20日 08:53
あざーっす!!
いやー、そのオチ笑えませんよぉww

3月、漢祭りですねw
よろしくお願いします(* ^ー゚)
Posted by タイチ at 2006年09月20日 11:20
一応やっと重い腰あげて、キックオフミーティングが始まったよ。

なにから手つけていいのかわからんが、とりあえず会議重ねて詰めていくしかないよねぇ・・・
Posted by ether at 2006年09月21日 08:55
単位無事とれてよかったねー☆☆
4月から、てぃーだかぁ~頑張ってねー!
研修ほんと楽しかった♪
あいかは、来週成績発表・・
前期の単位取れてるかな(^^;)
心配だけど、大丈夫だと思う!・・たぶん笑
Posted by あいか at 2006年09月22日 13:58
ほんと、よかった。。
落としてたらと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

岩盤浴入ったから大丈夫だはずよ~(謎)
Posted by タイチ at 2006年09月23日 01:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。