ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › インターンの日々 › 一日目!


一日目!

なんか恥ずかしいなぁ。。笑
---祝てぃーだ会員2万人企画に参加中---


いやー、始まりました!
インターン一日目でございます。不安でいっぱいでしたがみなさんいい人で本っっ当によかった☆

ご挨拶が遅れました。
本日より(株)シーポイント沖縄支店にてインターンシップをさせていただくタイチと申します!!
やる気、元気、タイチでよろしくお願いします(笑)

目標は毎日更新!!!!!

タイトルの「ざっくばらんVer 0.5」というのは、ざっくばらんに年齢性別関係ない交流が出来たらいいな~、と思ってつけました。Ver 0.5というのはまだまだ半人前だからです(笑)
入社の暁にはVer 1にバージョンアップして、さらにVer 2、3とよくなっていけるよう頑張りたいと思います( ゚∀゚)ノ



そして。今日は簡単な挨拶や、ブログとは何ぞや!?シーポイントとは何ぞや!?というお話を聞かせて頂きました。明日は沖縄ビーチマニアックスの取材に行く予定です!!晴れたらいいな~晴れやし

ちなみにgood&newというブログの更新も担当することになりました。
記事の右隅に「太一」と入っていたら僕の更新したものになります。
よかったらチェックしてみてください(笑)


MATA-ASHITAパー



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(インターンの日々)の記事
13日め!~総括~
13日め!~総括~(2006-08-30 18:42)

12日め!
12日め!(2006-08-29 19:05)

11日め!
11日め!(2006-08-28 19:00)

九日目!
九日目!(2006-08-24 19:00)

八日目!
八日目!(2006-08-23 18:53)

七日目!
七日目!(2006-08-22 19:00)


Posted by たひち at 2006年08月14日   18:54
Comments( 2 ) インターンの日々
この記事へのコメント
毎日更新、エライなぁー
僕もタイチさんを見習いたいです、、、(汗
Posted by ミノタン at 2006年08月18日 05:12
ミノタンさん、ありがとうございます!
更新をクセにしちゃって、更新しないと落ち着かなくなるようにするのが今後の目標です(笑)

あとコメント書きまくってこのブログを周知させねば・・・!
Posted by タイチ at 2006年08月18日 11:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。