ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › インターンの日々 › 13日め!~総括~


13日め!~総括~

とうとう研修最後の日になってしまいました~。
早いものです。
シーポイントの現場の雰囲気を感じることができ、とても勉強になりました。
忙しい中、僕らの面倒を見て下さったE島さん、みのたんさん、だーしゃさん、A山さん、K山さん、T間さん、N堂さん、そして隊長。他、スタッフの皆様。


本っっ当にありがとうございました!!


まだまだ修行中の身。でっかい男目指して日々精進していきたいと思います。
やりたいこともたんまりありますし。
勉強しなきゃいけないことだらけだ。。

半年後、パワーアップして帰ってきますよ~~(*゚∀゚)=3ムハー


それまで、新潟ライフや修行の日々をブログしていきたいと思います☆
「街」はもっともっと楽しくなりますよ~♪黒
ビバてぃーだ晴れ

2006年8月30日 タイチ


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(インターンの日々)の記事
12日め!
12日め!(2006-08-29 19:05)

11日め!
11日め!(2006-08-28 19:00)

九日目!
九日目!(2006-08-24 19:00)

八日目!
八日目!(2006-08-23 18:53)

七日目!
七日目!(2006-08-22 19:00)

六日目!
六日目!(2006-08-21 19:00)


Posted by たひち at 2006年08月30日   18:42
Comments( 6 ) インターンの日々
この記事へのコメント
ほんとに、あっとゆー間でしたね。
おつかれさまでした。
パワーアップして戻ってくるのをまってます(^-^)
Posted by T間 at 2006年08月31日 23:23
半年後のタイチ君を楽しみにしています。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
Posted by ZEN at 2006年08月31日 23:35
いろいろと大変な作業ばかりおつかれさまでした。
でも目の付け所や話などとてもよかったので半年後また楽しみにしていますよ。

もっと自分を磨いてください。
(=^^)9
Posted by だーしゃ at 2006年09月01日 00:19
正直かなりおもしろい人だなぁ、と。

半年後までにタイチ君も会社もお互い成長して、一緒に仕事できる日を楽しみにしてます!!

じゃ3/21にww
Posted by ether at 2006年09月01日 10:06
又来年!!

もっと早く来てもいいよ。
Posted by ミノタン at 2006年09月01日 15:04
>>T間さん
ありがとうございます!
パワーアップ出来るように頑張ります(゚ Q<)-☆b 

>>ZENさん
ウヒョヒョて(笑)
僕もZENさんに会うの楽しみにしてます!

>>だーしゃさん
いえ、とんでもないです。。
いろいろ生意気言ってすいませんでした(^-^;)
もう、つるんつるんに磨きたいと思います(笑)
ヨッシャーの顔文字可愛いですね☆

>>etherさん
「漢」祭りですね!そりゃ、もう、脱ぐし(ry

etherさんもなかなかユニークな方だと思いますよw
今後とも宜しくお願いします!!

>>ミノタンさん
あ、その点に関しましては前向きに検討させて頂きたいと思います(笑)
Posted by タイチ at 2006年09月02日 21:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。