ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › タイ › アメージングなタイへ、訪問のススメ


アメージングなタイへ、訪問のススメ

アメージングなタイへ、訪問のススメ
連日、アメージングなタイランドです。

いまのタイを象徴する写真が撮れたのでご紹介したいと思います。
奥に見えるのは「ターミナル21」という、最近出来たショッピングモールです。

めちゃくちゃ綺羅びやかですよね。
こんなデジタルサイネージも導入されています。





その手前に昔ながらの、いかにもアジア!なゴチャっとした住宅が。
そして車が行き交う大きな道路。

新しいものと古いもの。
その全てがごっちゃになりながら、ものすごい熱量を持って動いています。

これはですね、実際に来ないと分からないです。

昨日まで同行させていただいたエリア-ズ関係者ご一行は今頃、クアラルンプール。
ここもかなり楽しそうです。あとシンガポールとホーチミン。この3ヶ所は、近日ぜひ行って
現地の感覚を体感してきたいと思っています。

で、アジアはまた、何よりご飯が美味しいのがいーんですよ。安くて。
今日の昼飯のガパオガイ。たしか40バーツなので、約100円。
アメージングなタイへ、訪問のススメ

夕飯の麻婆豆腐。スパイシーで最高なんです。
アメージングなタイへ、訪問のススメ

タイスキもうまいんです。


マイペンライ(なんくるないさ)でサバーイ(気持よく楽しくいこう)な気質も良いですよー。
さぁ、タイに行きたくなったでしょ?

タグ :タイ


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(タイ)の記事

Posted by たひち at 2012年02月23日   01:45
Comments( 0 ) タイ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。