ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のグルメ › カフェワンオアエイトの親子丼


カフェワンオアエイトの親子丼

カフェワンオアエイトの親子丼

最近よく行く新都心のワンオアエイトさんでカフェ風親子丼を頂きました。

パッと見はオムレツがのってるみたいですね^^
ケチャップとかけかないと味が薄いかなーと思いましたが、
しっかり出汁が効いておりました。
ワンオアエイトは無線LANやPC用の電源も用意されているので、
気分転換に外で仕事をしたい時に本当に重宝します。

http://www.1or8.jp/
http://cafe1or8.ti-da.net/

■Cafe ONE OR EIGHT
住所 沖縄県那覇市おもろまち3-6-14
電話 098-862-8288
営業 9:00~23:00


地図はこちら

関連記事:
落ち着いて仕事が出来る那覇のカフェ「ワンオアエイト」
http://zackbarang.ti-da.net/e2348278.html




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事

Posted by たひち at 2009年04月09日   09:39
Comments( 0 ) 沖縄のグルメ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。