ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のグルメ › 落ち着いて仕事が出来る那覇のカフェ「ワンオアエイト」


落ち着いて仕事が出来る那覇のカフェ「ワンオアエイト」

落ち着いて仕事が出来る那覇のカフェ「ワンオアエイト」

ただいた那覇新都心のカフェワンオアエイトさんでまったり作業中です。
外でこういった作業をするといえば、普通マックとかモスとかでしょうか。

最近は勉強カフェなんてのもあるそうですが、そういう場所が家の近くにあると重宝しますよね。

ワンオアエイトさんは雑誌や新聞など情報が豊富なのが嬉しいです。
JALやANAの機内誌、日経MJも読めます(^^)

http://www.1or8.jp/
http://cafe1or8.ti-da.net/

■Cafe ONE OR EIGHT
住所 沖縄県那覇市おもろまち3-6-14
電話 098-862-8288
営業 9:00~23:00





■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事

Posted by たひち at 2009年02月21日   13:10
Comments( 2 ) 沖縄のグルメ
この記事へのコメント
あー!
この日、私もいたよ!
やっぱりたひちだったか!
めっちゃ目が悪くなってたし、PCでちらっとしか見えなかったから、確信が持てなかった・・・。

私は窓際近くで同期の修論読んでました。
本も面白いし、いいカフェだよね♪
いつもキネ旬を熟読しちゃう★
Posted by akko at 2009年02月27日 02:39
そうなんだ。笑

ちなみに今日もいますです。
Posted by たひち at 2009年02月28日 16:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。