ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄でお出かけ › 残波岬をブラブラと


残波岬をブラブラと

昨日は琉神マブヤーの最終回の撮影があったのですが、結構早く着いたので残波岬をブラブラしてきました。

遠くを指差してる方がいらっしゃいました。
「この先には大陸があるぞー!」ってことかな?
残波岬をブラブラと

公園の中にキャンプ場がありました。
ビーチも近いので夏は楽しそうですね。
残波岬をブラブラと

小さな花が咲いてたのでパシャリ。
こういう写真を撮ると「一眼レフ!!」って感じがしますね。
残波岬をブラブラと

ちなみにこの日はめちゃ風が強かったです。。
かなり波が立っておりました。
残波岬をブラブラと

↓場所はこのへんでございます


【沖縄でお出かけ】カテゴリー最新記事




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄でお出かけ)の記事

Posted by たひち at 2008年12月07日   12:09
Comments( 0 ) 沖縄でお出かけ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。