ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄でお出かけ › ガールズトーク大合コンパーティー


ガールズトーク大合コンパーティー

ガールズトーク大合コンパーティー

本村さんに誘われて大合コンパーティーに行ってきました。

場所はオールディーズ音楽が楽しめることで有名なケントスさんです。
僕は女子より男子と仲良くなってしまいました。笑
みなさんノリノリです。
ガールズトーク大合コンパーティー

男女がペアになって、背中で風船を割るなんてゲームも行われました。
ガールズトーク大合コンパーティー

また、ガールズメンバーのデビュー曲(?)の発表もありましたよ^^
ガールズトーク大合コンパーティー

みなさん、お疲れ様でしたー
素敵な出会いありました??

■ケントス
沖縄県那覇市松山1-14-19
ペアシティービルB1
098-868-1268
http://www.mado-corp.co.jp/kentos/


【沖縄でお出かけ】カテゴリー最新記事




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄でお出かけ)の記事
残波岬をブラブラと
残波岬をブラブラと(2008-12-07 12:09)


Posted by たひち at 2008年12月04日   09:59
Comments( 0 ) 沖縄でお出かけ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。