ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄でお出かけ › 沖縄本島最北端、辺戸岬へ


沖縄本島最北端、辺戸岬へ

沖縄本島最北端、辺戸岬へ

何を思ったか、辺戸岬へ行ってきました。
沖縄本島最北端の地です。かなーり遠いです。

なんとなく行きたいなーと思いまして。
クリーン沖縄が終わったあとブイーンと車を走らせてきました。

感想:
何もない。
レストランとかあるのかなーと思いましたが営業してないようでした。
一店舗だけお土産屋さんが空いてたかな?


奥に見える白い物体は与論と国頭の友好を願って、与論から贈られた像みたいです。
今回は見えなかったのですが、天気の良い日には見えるのかもしれませんね。



【関連エントリー】
- ZACKBARANG:沖縄でお出かけ
- ZACKBARANG:沖縄プロレスに行ってきた
- ZACKBARANG:ゆいレールの旅
- ZACKBARANG:本当にあった!「スナック母子家庭」
- ZACKBARANG:琉球ゴールデンキングスの試合へ!
- ZACKBARANG:豊崎のビーチ
- ZACKBARANG:夏の思ひ出
generated by 関連エントリーリストジェネレータ




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄でお出かけ)の記事
残波岬をブラブラと
残波岬をブラブラと(2008-12-07 12:09)


Posted by たひち at 2008年08月05日   11:00
Comments( 0 ) 沖縄でお出かけ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。