ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 旅行記 › 旅の準備


旅の準備

旅の準備

4月25日〜27日までお休みを頂いております。
久々の3連休!!

というコトで東京まで旅行に行ってきます☆
現在色々と計画を練っている段階なのですが、仮予定を書いてみたいと思います〜

■25日
14:00 羽田空港到着
15:00 横浜到着
15:15 ホテルチェックイン
15:30 みなとみらい周辺をブラブラ
18:30 弟と飲む(横浜で働いてるんです)
21:00 サウナ&スパでリフレッシュ
23:00 就寝

■26日
09:00 起床
10:30 六本木で大学時代の友達と再会
11:00 国立新美術館を探訪
13:00 月島でもんじゃ焼き
14:00 ジョイポリスor大江戸温泉物語
19:00 新宿串家物語で串焼きを楽しむ
21:00 バーで語らう。ここここ
23:30 就寝

■27日
09:00 起床
10:00 新宿にてクリスピークリームドーナツ(三上合流)
11:30 友達とお別れ
12:00 大学時代の先輩とランチ
14:00 羽田へ
18:25 那覇到着

おっと時間が!
続きはあとで書きます、、



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(旅行記)の記事
また行こうね箱根
また行こうね箱根(2009-03-17 12:48)

東京旅行まとめ
東京旅行まとめ(2008-04-28 10:20)


Posted by たひち at 2008年04月19日   14:22
Comments( 6 ) 旅行記
この記事へのコメント
オレと飲む時間がないじゃん。(笑

案内しましょうか、横浜。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2008年04月19日 20:01
トランクでいいから旅好きな私も
連れて行ってくださいね。
(あっ!13号の私はトランク自体がこわれるってか)お土産話楽しみに待ってます~
Posted by 司会業・食育クッキング教室 MAYUMI at 2008年04月19日 22:55
>>若旦那さま
平日なんですが案内して頂けるんですか!?
夜は難しいんですけど、お昼にお邪魔させて頂きたいですー。
でもブログ拝見する限りめちゃくちゃ忙しそうですね^^;

>>MAYUMIさn
トランクが無理なら郵パックで送ります?笑
はーい、帰ってきたらブログ書きますね^^
Posted by たひちたひち at 2008年04月20日 11:03
楽しそうな計画ですね!
月島のもんじゃ焼きには心奪われます(^^)
入れ違いですが・・私は27日日帰りで東京です!
新国立美術館で現代アーティストの白井さんの作品を見にいきま〜す☆
モチロン、携帯で27日の日帰り東京の旅をバンバンアップしますね〜。
Posted by 本村ひろみ at 2008年04月21日 11:25
たびたび、スイマセン。
私の“お気に入り”に入れちゃいました。
事後承諾ですが・・ヨロシク〜(> <)
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年04月21日 11:31
あ、本村さんも東京行かれるんですね!
もんじゃ楽しみです^^

お気に入りもありがとうございます!!
僕も入れておきましょうね〜
Posted by たひちたひち at 2008年04月22日 23:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。