ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄でお出かけ › クリスマスあれして、これして


クリスマスあれして、これして

クリスマスですねー!
なんかあんまりそんな感じしませんが(笑

と、いうわけでこの3日間くらいの出来事をまとめたいと思います。

まず12月23日。
友達と県立美術館に行ってきました。
こんなんなってるんだ〜って感じです。今度は博物館行かなくては。
クリスマスあれして、これして

その後は火の玉ホールがあるビルのカフェへ行きました。
ニューヨーク風ハンバーグ美味かったー!
クリスマスあれして、これして


12月24日。
会社の大掃除でした。
冷蔵庫の霜を削っていたんですが、集めた霜で雪だるま作りました(笑
クリスマスあれして、これして

大掃除の後のピザも最高でした〜。
うまうま。
クリスマスあれして、これして

そして、家に帰ると可愛いサンタさんが迎えてくれました☆
この衣装、なんと全部百均で揃えたそうです!
最近の百均にはなんでもあるんですなぁ、、
クリスマスあれして、これして


そして12月25日。
仕事でした(笑

でも帰りにサンテリア行ってきました!
クリスマスプレート美味しかった〜
写真が暗いのはご愛嬌で(^^;)
クリスマスあれして、これして

そして現在にいたります。
明日は忘年会。沖縄はもうすぐ桜だ☆



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄でお出かけ)の記事
残波岬をブラブラと
残波岬をブラブラと(2008-12-07 12:09)


Posted by たひち at 2007年12月26日   00:27
Comments( 5 ) 沖縄でお出かけ
この記事へのコメント
クリスマスに向けて

いろいろと美味しいの食べてますね

( *´艸`)

私は博物館行きました。

こんどは美術館にいきたいですねぇ!
Posted by はぴはぴ at 2007年12月26日 12:56
かわいいサンタ☆
アイカが着たら・・・・犯罪っ笑〃?!?!
Posted by ★aika★ at 2007年12月27日 01:26
>>はぴさん
はい、めちゃウマでした☆
美術館、順路が難しいんで気をつけてくださいね~

>>あいか
彼氏の前だけなら大丈夫やんに?(笑
Posted by たひちたひち at 2007年12月27日 14:35
こないだはどうもありがとうね〜♪♪
来年もまたよろしく〜!!
来年は更に変化の年で頑張ります☆☆
Posted by CHIKACHIKA at 2007年12月28日 19:08
こちらこそ、よろしくですっ!
変化の年!?

何が起こるのだろう〜><
Posted by たひちたひち at 2007年12月29日 03:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。