ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄ネタ › HAPPY FLOWER BEACH PARTY


HAPPY FLOWER BEACH PARTY

今日、名護のヘブンビーチではHAPPY FLOWER BEACH PARTYなるイベントが行われているそう。

行きたかったな〜。なんだかとってもピースフルな感じです。

どうしてこのイベントを知ったかというと、
今日ヴィレッジヴァンガードでどんとさんの本を立ち読みして、それに載ってたから。
どんとさんというのは、ボ•ガンボスのボーカルの方でございまして、沖縄に移住して来た方でございます。
もう亡くなってらっしゃるんですけど、どんとさんが始めたイベントが今も脈々と続いてる訳です。

何でどんとさんを知っているかというと、僕が大ファンであるYUKIさんが、どんとさんの追悼イベントに出てたから。

その時歌った「最後にひとつ」という曲が大好きです。

♪溢れ出た夢は ドレスに詰めて 見知らぬ街で一人歌えば
 狭い国で 心を込めて こんないい子はよそにいないよ

切ない感じぐっときますです。


どうやら、KEN子さんは行ったみたい。いいな〜
今度誘ってください(笑)




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄ネタ)の記事
琉球王国の国旗
琉球王国の国旗(2008-07-22 11:00)

沖縄のあるある
沖縄のあるある(2007-12-31 01:18)

なうプレイingさぁ
なうプレイingさぁ(2007-09-27 00:48)

ピリ辛豆乳ラーメン
ピリ辛豆乳ラーメン(2007-02-16 12:00)


Posted by たひち at 2007年10月28日   23:45
Comments( 2 ) 沖縄ネタ
この記事へのコメント
ついに反撃のお礼参りに来ました!(笑)
ハッピーフラワー超良かったよ!(^o^)/
今書いてる原稿(仕事ね)終わったらレポ書くかも。
…いや、また長いのを書くでしょう(笑)

あと、mixiもあるからどうしようと思ってたけど
自分なりに使い方を考えたよ!
mixiは身内や友達向け、
ti-daはこれから出会う人達向け!(≧▽≦)
今のところライブ告知やレポは両方だけど
多分mixiよりちょくちょくリアルタイム中継するはずよ☆

今後ともヨロシクです♪
あ、ライブも誘いますね〜(笑)
Posted by ♪KEN子♪ at 2007年10月29日 13:39
反撃だー!ぐはっ∑( ̄□ ̄;

はい、普通にコピペでもいいと思うんですけど、いろんな使い方考えていただけると嬉しいです☆

ライブ、お待ちしております(笑
Posted by たひち at 2007年11月01日 20:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。