ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄ネタ › てぃーだショップでお買い物


てぃーだショップでお買い物


てぃーだショップでお買い物

最近何かと目に付くこのスコーン。

美味しそうですよね~~ラブラブ



えー、何を隠そう、この画像を撮影したのはぼくです。
あははー(´▽`;)

いや、でもなかなか上手く撮れてるのではないでしょうか!?え?画像の加工が上手い?
夏休み、インターンとしててぃーだに行ってた時に、こちらのローズガーデンさんの取材に同行させて頂いたんです。

何故か(?)ぼくがカメラマンをすることになり、スコーンやケーキの撮影をすることになったのです。
その時のモブログ→http://zackbarang.ti-da.net/e979462.html

ケーキはもちろん美味しく、店長さんの人柄もよくって最高でしたうわーん 
褒めすぎですかね?(笑)  でも本当に良かったんですよ~。


で、その味が忘れられず。。。。

注文

しちゃいましたベー
普通にお客さんとして(笑)
早く届かないかな~?
新潟で待ってるよ~アップ



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄ネタ)の記事
琉球王国の国旗
琉球王国の国旗(2008-07-22 11:00)

沖縄のあるある
沖縄のあるある(2007-12-31 01:18)

HAPPY FLOWER BEACH PARTY
HAPPY FLOWER BEACH PARTY(2007-10-28 23:45)

なうプレイingさぁ
なうプレイingさぁ(2007-09-27 00:48)

ピリ辛豆乳ラーメン
ピリ辛豆乳ラーメン(2007-02-16 12:00)


Posted by たひち at 2006年11月14日   10:51
Comments( 4 ) 沖縄ネタ
この記事へのコメント
これ、美味しそうで、とても気になっていました(^^)
Posted by ばんび at 2006年11月15日 09:13
美味しいですよ~☆
是非召し上がってみてください(・∀・)
Posted by たひち at 2006年11月15日 10:40
すごいですね~たひちさんの撮った写真をみて、
誰かがおいしそうって注文する!
すごいいい仕事してますね~
美味しそうですよ、なかのジャム?のとろけ具合がGOOD!
Posted by はぴ at 2006年11月15日 15:59
はぴさん、ありがとうございます!
うーん、カメラがよかったのかも!?(笑)
ジャムの角度にはこだわりました☆
Posted by たひち at 2006年11月16日 06:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。