ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄でお出かけ › 歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満


歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満

金曜日。
世間では飲み会が繰り広げられる、いわゆる週末というやつですね。

うちの会社も歓送迎会ということで飲み会でした。
歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満

まさかなー、と思っていましたが、
やはり彼らは現れました。
前半は、フツーに焼き鳥なんぞ頂きながらしばし歓談。
焼き鳥とビールの組み合わせは最強です。
歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満

居酒屋にもAランチソースを欠かさないAランチソース大使ミノさん。
ブログがAランチソースブログ化してます。
歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満

しょーたんと新人さんの2ショット。
この二人、仲良くなるといいな☆
ブレてるのはご愛嬌。
歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満


ワイワイ騒いどります。
みんな若いっすねー!
歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満



そして、その時がきました。
ラースサウンズ参上!!!
以前、味自満さんで飲んでたときもいらっしゃって、歌を披露してくれたんです。
その時の記事はこちら。
昼は国際通り、夜はこうして居酒屋を回ってるんだそう。
ほんと、スゴいと思います。
歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満

ラースとミノさん、夢の2ショット。
ミノさん良かったね☆
歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満


最後は支店長のありがたいお言葉で終了。
お疲れさまでしたー!!
歓送迎会@味自満じゃなきゃオレ不満
地図はこちら




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄でお出かけ)の記事
残波岬をブラブラと
残波岬をブラブラと(2008-12-07 12:09)


Posted by たひち at 2007年10月13日   23:07
Comments( 0 ) 沖縄でお出かけ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。