ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄でお出かけ › 髪を切りました@TWICE


髪を切りました@TWICE

髪切った記事あげるの忘れてた〜!!
TWICEさん、スイマセン汗

と、いうわけで。
先週の週末に髪切ってきました。
場所は国際通りからちょっと裏道に入ったとこにあるTWICEさん。

とってもオシャレっすベー
髪を切りました@TWICE

店内もいい感じ!!
髪を切りました@TWICE


てぃーだブログっていうサイトのスタッフやってるんですよ〜って話したら盛り上がってしまい、
じゃブログに載せてよ!ってことでさっぱりした頭を撮影会です。

↓頭頂部が激写されてます(笑)
髪を切りました@TWICE

スタイリストのゆうやさんと☆
髪を切りました@TWICE


おすすめの美容室ですよ〜!

住所:那覇市牧志2−16−30
TEL:098−861−1031




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄でお出かけ)の記事
残波岬をブラブラと
残波岬をブラブラと(2008-12-07 12:09)


Posted by たひち at 2007年06月30日   01:12
Comments( 7 ) 沖縄でお出かけ
この記事へのコメント
E男になってまっせ( *´艸`)
Posted by はぴはぴ at 2007年07月01日 10:02
まじっすか?(笑)
ありがとうございます(*^□^*)
Posted by たひち at 2007年07月02日 01:24
おつかれでーす!!
たひちくーん、いいじゃーん☆☆
...ゆうやくんも写ってるし(笑)
Posted by CHIKACHIKA at 2007年07月03日 18:10
おつかれっす!

でしょ?(笑)

うん、若干嫌がってたけど、フツーに撮りましたヽ(°▽°)ノ
Posted by たひち at 2007年07月04日 09:43
はじめまして!
最近,沖縄に引っ越してきたヒカチンです。
私も,この店めちゃくちゃ好きなんです!!
お店はスタッフの手作りなんだって!
でぇーじ しかます!(使い方間違ってる?ただ今うちなーぐち猛勉強中です。)

ありゃ?これって一年前の記事なのね。
いまさらの書き込みでごめんなさい。
Posted by ヒカチン at 2008年06月05日 10:07
ヒカチンさん

こんにちは!
最近沖縄に来たんですね。

「でぇーじ しかます!」
↑てーげー(大体)合ってますよ^^
Posted by たひち at 2008年06月05日 12:05
Twice今日も行ってきたんですよ。
今日はトリートメントだけ。
友だちは髪をピンクに染めてました・・・
友よ!自由に生きてくれって感じですわ!

ほんで,ここにボケた書き込みしてもうたことも ゆうやさんに話たりして 「ゆんたく」(てーげー合ってますか?)してきました。
Posted by ヒカチン at 2008年06月05日 23:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。