ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄でお出かけ › Cafe ふくるびに行ってきました!


Cafe ふくるびに行ってきました!

行ってきました、Cafefフクルビ!!!

お天気を心配してたんですが、晴れてくれて良かった~ベー
っていうか、恐ろしいくらいに良い天気でした(笑)

ご覧下さい、愉快なフクルビスタッフの皆さんですっ!!

Cafe ふくるびに行ってきました!

この後ろには、無料で渡れる橋では(たぶん)日本一長い古宇利大橋が見えましたよ~!!

めちゃくちゃ美しいですが、こちら合成ではありませんからね~ピース
そこんところヨロシクです!(笑)


は~、今度はプライベートで行こ。

ペンションも併設しているので、泊りがけで行くのをオススメします!
週明けの火曜日か水曜日くらいにカフェ特集のところにアップするつもりなので、これまたヨロシクです☆

Cafe フクルビ
http://ka-raya.jp/sub.html
http://riezoo.ti-da.net/

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利109
TEL:0980-56-3544





■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄でお出かけ)の記事
残波岬をブラブラと
残波岬をブラブラと(2008-12-07 12:09)


Posted by たひち at 2007年06月02日   16:42
Comments( 6 ) 沖縄でお出かけ
この記事へのコメント
へ~ペンションもあるんだ!

初めて知ったょ。

情報をアリガトウ。

あの海は本当にきれいだよね~☆
Posted by はぴ at 2007年06月02日 21:35
めちゃくちゃいい所でしたよ〜!

ぜひ出かけてみてくださいませ♪
Posted by たひち at 2007年06月03日 21:15
いいっっっ!!
めっちゃいいっ!っす♪♪
私もやりたーーい♪
ナガブロでcafe特集目指します(ガッツ!)
それにしても・・沖縄は、素敵♪
いや・・長野もいいとこだ。。うんうん。
こっちもがんばりまっす♪
またきまーす(^_^)/
Posted by ぴあん at 2007年06月04日 14:18
ほんと、この日は最高でしたよ~☆

ナガブロでも是非カフェ特集目指して頑張ってくださいね♪

またおいで下さいませ~^^
Posted by たひち at 2007年06月05日 21:35
こんにちは。(^0^)/
フクルギ、行ってきました。最高の眺めですね。遠くに、音もなく輝く海と古宇利大橋。天国的な美しさでした。
香ばしいコーヒーもおいしかったです。
いやぁ、ホントにいいところですね。
Posted by 泡盛マイスター at 2007年07月22日 12:03
泡盛マイスターさん、こんにちは☆

そうですよね、いいとこですよね〜!
エンヤの曲がかかった時は本当に天国ですか?って感じでした(笑)

コーヒーも美味しいんですね。
今度飲んでみようと思います^^
Posted by たひち at 2007年07月22日 14:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。