ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄でお出かけ › いまさらですが。。海炎祭


いまさらですが。。海炎祭

動画をアップしたのでどうぞ☆
圧巻のラストですよー!!



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄でお出かけ)の記事
残波岬をブラブラと
残波岬をブラブラと(2008-12-07 12:09)


Posted by たひち at 2007年04月22日   23:59
Comments( 2 ) 沖縄でお出かけ
この記事へのコメント
きゃ~ いいね~

最高だ~ 鳥肌たっちゃったよ!!!

たひちさん

さ~~んきゅ~!!
Posted by はぴ at 2007年04月23日 12:41
いやー、ほんとすごかったですよー!
来年はぜひ☆
Posted by たひち at 2007年04月24日 23:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。