ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄でお出かけ › 合格おめでとう!


合格おめでとう!

合格おめでとう!

うちの親は石田クラブというテニスサークルをやっているんですね。
その仲間の子ども達が今回高校、大学に受かったということで合格祝いをしてきました!

僕も子どもの時から一緒に遊んでる奴らです。
いやー、それにしてもあいつが大学生かぁ。。
僕が今年就職するくらいですからね(笑)
月日がたつのは早いものです。

「入学のしおり」みたいなものを見せてもらって4年前を懐かしく思い出したりしました。
ちょっと先輩ぶっていろいろアドバイスしてみたり( ̄m ̄* )

3月、4月は出会いと別れの季節ですね。
僕も明後日に卒業式に出るため新潟へ旅立ちます。
ちょっと寂しいけど最近会えなかった友達や後輩に会えるのが楽しみです☆

♪旅立ちの空、桜色 新しい風吹き吹かれ
 まだ見ぬ仲間思いはせ 別れもあれば出会いある
 by ケツメイシ「旅立ち」


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄でお出かけ)の記事
残波岬をブラブラと
残波岬をブラブラと(2008-12-07 12:09)


Posted by たひち at 2007年03月19日   00:44
Comments( 2 ) 沖縄でお出かけ
この記事へのコメント
わかるよ~その感覚。

まだ自分は若いつもりだけど、あのちびっ子がこんなに大きくなったのか~

って思ったら急に自分が年取って思えて(笑)

卒業式なんですね!!

楽しんでたくさん泣いてきてください!!
Posted by はぴ at 2007年03月19日 11:57
そうなんです、明日出発です。
飲みほうけてきたいと思いますー(笑)
Posted by たひち at 2007年03月19日 17:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。