ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ナイス!サイト › 朝のウォーキングに


朝のウォーキングに

使ってみてはいかがでしょう?


朝のウォーキングに

先日、「心身ともに強く、美しい大人の女性の為のエクササイズ&ファッショナブルなデイリーウェア販売
SHUREI』」がオープンいたしました!

沖縄発スポーティー&モードファッションです!

実は衣装モデルとして、てぃーだスタッフも何名か参加させて頂いてるんです☆とても着心地が良かったみたいですよーベー

爽やかな朝の時間を、SHUREIのスポーツウェアでよりファッショナブルにしてみてはいかがでしょう??

SHUREIスタッフブログはこちら↓
http://shureiblog.ti-da.net/


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(ナイス!サイト)の記事

Posted by たひち at 2007年02月23日   09:48
Comments( 3 ) ナイス!サイト
この記事へのコメント
ウォーキング・・・運動・・・

耳が痛いわ・・・
Posted by はぴ at 2007年02月23日 13:59
ダイエット中の私(笑)

値段が気になる
* ̄0 ̄)ノ
Posted by 雛子 at 2007年02月23日 14:31
>>はぴさん
あまり運動してないんですか??
てぃーだでスポーツサークル作りましょうかねー?(笑)

>>雛子さん
あ、そうだったんですかー!
詳細はSHUREIのサイトで確認してくださいね☆
Posted by たひち at 2007年02月23日 20:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。