ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ナイス!サイト › 最近かっこいいなーと思うサイト


最近かっこいいなーと思うサイト

最近かっこいいなーと思うサイトをチラっとご紹介。
二つだけですけど。汗

vimeo
最近かっこいいなーと思うサイト
動画投稿サイト。
グラデーションを使ったサイトが多い中、べた塗りが新鮮。
バランスや細かいパーツのセンスも好きです。


syncl:シンクル
最近かっこいいなーと思うサイト
音楽が好きな方向けのコミュニティーサイト。
写真の配置の仕方が良いのだと思います。やっぱりたくさんあった方が楽しいですね。


今日も一日お疲れ様でした。



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(ナイス!サイト)の記事

Posted by たひち at 2008年10月03日   21:22
Comments( 0 ) ナイス!サイト
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。