ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のニュース › ムーチービーサランクイン☆


ムーチービーサランクイン☆

kizasiというサイトをご存知ですか?
ランキング形式で今日ブログでどんなことが話題になったかを知ることが出来ます。
僕は結構毎日チェックしてるんですが、いつものごとく見てみたらどこか見覚えのある言葉が。
おーすげー!!

「ムーチービーサ」

という言葉が5位にランクインしてました!!!
おめでとうございます!!!!(?)笑


こちらが証拠画像です↓
ムーチービーサランクイン☆

右斜め下に輝くムーチービーサという文字がご確認頂けますでしょうか??
見ると書いてる人の結構な数がてぃーだブロガーさんです。嬉しいことですね。
出来ればみんなてぃーだブロガーだとよかったんですが(笑)

全国版に沖縄のことが出ると嬉しくて、ついつい反応してしまいますねニコニコ


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のニュース)の記事

Posted by たひち at 2007年01月26日   23:05
Comments( 3 ) 沖縄のニュース
この記事へのコメント
おぉ~なんか嬉しいですね~☆
沖縄語がランクインってやっぱり嬉しい。
しかし本当に寒いってば!
今日はどうかな~??
Posted by はぴ at 2007年01月27日 10:16
沖縄バンザイ(笑)

ところで、教えてもらった通りに
携帯の最初の文字の所に
例の文字を入れてみました〜

見てくれたら有難いです^^
Posted by 雛子 at 2007年01月27日 16:28
>>はぴさん
いやいや、まだ暖かいですよー!この前まで新潟にいた人間にとっては(笑)
次ランクインするとしたら「慰霊の日」とかですかねー。

>>雛子さん
OKINAWA万歳!!
いま見てみましたー。あぁ、間違ってます・・・( ノД`)
今度いろいろ教えましょうね☆
Posted by たひち at 2007年01月28日 02:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。