ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のニュース › 那覇に天井が無い爽快オープン観光バス登場


那覇に天井が無い爽快オープン観光バス登場

那覇に天井が無い爽快オープン観光バス登場
スカイバス
をご存知でしょうか?

天井がない観光バスなのですがこれが気持ちいいんですよー。
オープンカーならぬ、オープン観光バスです。

バスということで視点も高いので、景色がよく見えます。

実は先日東京に旅行に行った時に乗ったのですが、皇居の周りを青空の下バスに揺られるのはかなり良かったです。

このスカイバス、沖縄でも乗れる様になったんです!
コースも那覇市内一周コースと中北部周遊コースの2つがが用意されているそう。

オープンバスでまた新しい沖縄が発見出来るかもですね。





■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のニュース)の記事

Posted by たひち at 2008年01月07日   00:17
Comments( 0 ) 沖縄のニュース
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。