ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 旅行記 › 空の旅


空の旅

無事新潟に着くことが出来ました!
特にトラブルもなくてよかったっす。空の旅も快適でした。
では、ここで空の旅をプレイバックニコニコ

ご覧下さい、空から見た日本アルプスですよ~!日本の背骨です!
空の旅
すっかり雪化粧してますね雪
白い峰々が美しいです。

そして、なんとなんと!
富士山も見えたんです!!
僕は窓側の席でぼーっと外を見てて、もしかしてあの山は富士山かな~なんて思ってたらスチュワーデスさんが

「皆様、現在当機の右手に富士山が見えております」

・・・まじで!?∑( ̄□ ̄;

あてずっぽうも当たるもんですね(笑)

そして、こちらが飛行機から見えた富士山です!!
空の旅

ちょっと見えづらいですね(^-^;)
なんとか雰囲気だけでも感じ取って頂ければと。。。


関東近郊の方だと結構「えー、普通に富士山でしょー?」って感じかもしれませんが、普段見ることが出来ない地域の人にとってやっぱり富士山って特別なんだと思います。
飛行機に乗ってた他のお客さんたちも身を乗り出して富士山を眺めていましたよ☆


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(旅行記)の記事
また行こうね箱根
また行こうね箱根(2009-03-17 12:48)

東京旅行まとめ
東京旅行まとめ(2008-04-28 10:20)


Posted by たひち at 2007年01月20日   00:38
Comments( 3 ) 旅行記
この記事へのコメント
イイなぁたひちサン新潟行ってるんだぁ♪富士山見えるんですね。ばぁのダァも3月に模合仲間とスノボに去年に引き続き行って来ますよぉ(´〜`;)ウチも行きたかったなぁ。
Posted by ばぁ at 2007年01月20日 08:28
わぁ~ステキな景色☆
私、飛行機乗るチャンスはめったに無い上に、乗ったらすぐに寝るので
外の景色なんて見てなかったんだけど、
もし次チャンスがあったらずっと起きておこうっと!!
たひちさんはラッキーだね~。
やっぱり私も富士山だ~って興奮するはず!!
Posted by はぴ at 2007年01月20日 11:52
>>ばぁ さん
新潟にいるんですよ~。
熊本上空では阿蘇山もキレイに見えますよ☆
そうなんですか、今度は一緒にいけるといいですね!

>>はぴさん
雲の上の景色は癒されます☆
窓側キープは基本ですね(笑)
とりあえず知ってる名前でたら興奮しますよね( ̄m ̄* )
Posted by たひち at 2007年01月20日 13:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。