ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ナイス!サイト › 経県値


経県値

ネット繋がったどーー!!ワッショーイアップ


というわけで、遅ればせながら隊長のブログにのってた経県値というものをやってみました!!

僕の経県値はコチラです→http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=40040430311343511100040003400000000000042430005&NAM=たひち&CAT=大学卒業時の経県値

うーん、隊長に比べたらまだまだですねぇタラ~

特に中国、四国地方!!近いうちに行ってみたいものです。


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(ナイス!サイト)の記事

Posted by たひち at 2007年01月12日   00:06
Comments( 2 ) ナイス!サイト
この記事へのトラックバック
たいそうなタイトルです。目標と言うよりも、必然となるべく叶えるつもりなのですが地域ブログの全国展開で、沖縄県を起点に全国動き回っているのですが残念ながら、まだまだ行った事...
2007年の目標その一 【 AWAZON 】at 2007年01月12日 13:35
この記事へのコメント
新年快楽!

今年は、全国まわることになると思うので
赤が増えますよ
たひちも行こうね
Posted by ののの at 2007年01月12日 13:36
どこまでも付いて行きます(笑)
でも、今年はてぃーだの編集作業の基礎固めをしっかりやっていきたいですね。
Posted by たひち at 2007年01月12日 15:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。