ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 旅行記 › 京都の思ひ出


京都の思ひ出

この前(12月くらい)行った京都旅行の様子をお届け☆

てか、旅行の様子を随時を京つうブログのモブログでアップしてたんですけど、なんと!
一時京つうのランキングで4位にまでなることが出来ました!!
イェーイ!!
ま、あんだけアップしてたらなるか(^-^;)
↓こちらが証拠画像です☆クリックで拡大画像!
京都の思ひ出


では、巡った名所をずらっと。
こちら大阪城です!雨降って大変だったなぁ。トイレに紙無かったし(´A`;)
京都の思ひ出
でも迫力ありました☆

大阪城の石垣。大きいのと小さいのがあるのはデザイン??
京都の思ひ出

ヨドバシカメラ梅田店。でかい!
京都の思ひ出

渡月橋から見た桂川。有名な嵐山です。
京都の思ひ出

その袂で食べた京野菜カレー。絶品!!
京都の思ひ出

金閣寺!ホントに金!(笑)
京都の思ひ出

清水の舞台。
京都の思ひ出


スケジュールがカツカツだったので今度はゆっくり回りたいものです。
地域ブログ全国行脚やりたいなー( ̄m ̄* )



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(旅行記)の記事
また行こうね箱根
また行こうね箱根(2009-03-17 12:48)

東京旅行まとめ
東京旅行まとめ(2008-04-28 10:20)


Posted by たひち at 2007年02月19日   12:00
Comments( 4 ) 旅行記
この記事へのコメント
いいなぁ~京都は行って見たいところ№1なんだよ~!!
自然に触れてユックリしてみたい。
ランキング4位おめでとうございまっする!!
Posted by はぴ at 2007年02月19日 12:50
ありがとうございまっする!
そうなんですか??
京都、ぜひぜひ行ってみてください☆見所満載ですよー(・∀・)
Posted by たひち at 2007年02月19日 22:30
マッスル。。。
ヒャッ ヒャッ ヒャッ(o^v^o)
Posted by 雛子 at 2007年02月19日 23:11
笑われちゃったー(笑)
雛子さんも使ってくださいね☆
Posted by たひち at 2007年02月20日 17:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。