ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ナイス!サイト › ななみちゃんとりゅうちゃん


ななみちゃんとりゅうちゃん

ななみちゃんとりゅうちゃん

なんと、なんと!
我らが(?)りゅうちゃんのブログがヤフーカテゴリに登録されたそうです!!!
りゅうちゃんおめでと~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、他にも色んなキャラクターさん達が登録されてるわけですよ。
そんな中、ちょっと目に留まったのがNHKBSのキャラクター、ななみちゃん。

ホームページを見てみると、ご当地ななみちゃんなるものが各地域にいるようじゃありませんか!

どれどれ、まず沖縄は。。。
(画像載せたかったのですが、一応無断転載になるんで載せてません。あーあタラ~NHKのホームページで確認してみてくださいね~)

おー!琉球国王みたいなたたずまいじゃあないですか!カックイイ~~ベー



ん?もうひとつある?
エイサーしてるじゃないのー!!これまたカックイイピカピカ


どれどれ、新潟はどうなってるのかな。。。




普通に米食ってる(笑)
まぁ、米は日本人の心ですから!素晴らしいじゃないの!コシヒカリ万歳ヽ(^o^)丿






で、一番面白かったのが埼玉。

サイが球(ボール)蹴ってサッカーしてる∑( ̄□ ̄;

ダジャレかよ!っていう(笑)





他にも各地のご当地ななみちゃんがいて面白いですよ~。
是非ご覧あれOK

BSキャラクターななみちゃん
http://www.nhk.or.jp/nanami/omake/gotouchi/index.html



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(ナイス!サイト)の記事

Posted by たひち at 2006年12月02日   14:40
Comments( 2 ) ナイス!サイト
この記事へのコメント
りゅうちゃんって可愛いですよね!
私もたまにBLOGをチェックしてます。
どこのキャラクターとかまったく関係なくなってくれたらいいのにぃ~って
思いました。
いろんなところにその地域の特性のあるキャラがあるんですね!
面白いです!
Posted by はぴ at 2006年12月04日 12:52
>>はぴさん

二重コメントの部分直しておきました☆
りゅうちゃん可愛いんですよ~( ̄m ̄* )
早く実物に会いたいです♡(笑)

あ、ローカルの戦隊ヒーローも面白いですよ!
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Entertainers/Local_Heroes/
Posted by たひち at 2006年12月04日 18:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。