ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のグルメ › 麺や和楽


麺や和楽

麺や和楽

昨日ですが、麺や和楽さんに行ってきました!!

おきぐるさんの記事を見て食べたくてしょうがなかったんです、、

ネギ好きの僕にはたまらないお店でした。
京都の九条ネギを直送しているそうですよ^^


あとお店のこだわりとして、「スープを残さずに飲み干して頂けるようなスープを目指している」そうです。確かに飽きないのに深くてとても美味しかったです!!
僕はちょっと完飲出来なかったのですが、一緒に行った人は飲み干してましたよー。

かなりオススメのお店です!!
harmony1001さんもファンみたいです。

お店の場所は下記の通り。
中華そば専門店 麺や和楽
住所: 浦添市宮城3丁目152
電話:098-874-8069
営業:11:00-15:00 18:00-22:00
定休:月(日・祝の場合は翌日)




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事

Posted by たひち at 2008年04月18日   00:49
Comments( 2 ) 沖縄のグルメ
この記事へのコメント
ネギダブルにして、残ったネギスープにご飯を入れて食べてもきっと美味いだろうなぁと思いますよ(^^
Posted by rio at 2008年04月18日 11:00
わー!
コメントありがとうございます><

ネギダブルにご飯、、美味そう。。
今度試してみましょうね^^
Posted by たひち at 2008年04月19日 21:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。