ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › iOS5.1の進化したカメラクイック起動に感激


iOS5.1の進化したカメラクイック起動に感激

iOS5.1の進化したカメラクイック起動に感激

確か3月あたりにリリースされたiOSの新しいバージョン。
Siriが日本語版になるなど、すごく気になってはいたのですが、
もし不具合があったらいやだなーと思い、更新を見送っていました。

さすがにもう大丈夫だろうと思って先日更新したところ、カメラの
クイック起動がさらに進化していて感激しました。

以前から、スリープ状態にホームボタンをダブルクリックすると
カメラ起動ボタンが表示され、スワイプ解除しなくても使えたのですが、
なんと今回のアップデートから、上の丸で囲ったカメラマークを上に
ヒュッとスライドさせればカメラが使えるようになったのです。

うーん、途中の様子はキャプチャ出来なくて残念。
クイック機能がさらにクイックになりました。
iOS5.1の進化したカメラクイック起動に感激

デジカメとして、さらに使いやすくなったiPhone4S。
ますます重宝しそうです。



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2012年04月06日   21:50
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。