ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › まとめ › てぃーだブログで見つけた素敵な沖縄の海写真10枚


てぃーだブログで見つけた素敵な沖縄の海写真10枚

海が見たーーい!!
最近なんだかWebの話題だけだったので、
ステキな海の写真をまとめてみることにしました。
ではいってみましょう、沖縄の海写真ですっ!!
1.「ザ!常夏!!」沖縄☆来間島 HOTELハイビスカス
笑顔がたまんないですね!
今すぐ遊びに行きたいです><




2.「コンドイビーチにて」Beach Boys Life
青空に映えるバスがいい感じ♪
ここで食べるかき氷は美味しいでしょうね〜




3.「波照間島-2002年9月」1,228Miles
透き通ったソーダの奥に広がる
もくもくの入道雲!すごい迫力です。




4.「お庭でランチ♪」宮古島のゲストハウス★旅の宿でいご
海を見つめるワンコは何を思ふ??




5.「Cafe フクルビ」沖縄カフェ特集2007
古宇利大橋を臨む絶景!
無料で渡れる橋では日本一の長さなんです。
この写真、僕が撮りました(笑




6.「石垣島 崎枝ワクワク」島の時間 be
海の中から見た太陽。
キラキラしてて、まるで別世界!




7.「ダイバー誕生!」沖縄ダイビング マリンパレット・・・・『今日の海』
晴れてダイバーになれてピース!
おめでとうございます(^^)




8.「1月10日の出来事」与那国島から☆Sea SWAT便り☆
白い砂地の上をスイスイフワフワ。
優雅で楽しそうです><




9.「不思議な空」うるまじっく天国
夕焼けがココロに沁みます、、
なぜか叫びたくなりますね、




10.「名蔵夕景」島の時間 be
夕日に映える二人のシルエット。
何を話しているんでしょうか(^^)





はー、キレイでしたね〜。
命薬やっさー




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(まとめ)の記事
ビジネス、いいかも
ビジネス、いいかも(2008-07-19 16:47)


Posted by たひち at 2008年01月15日   00:22
Comments( 5 ) まとめ
この記事へのコメント
 
 トラックバックを辿ってやってきました♪
 海の写真は主にネタがないときに,
 過去の写真を漁ってアップしています.
 どうぞよろしくお願い致します.
 皆さんの写真も素敵ですね!
 
Posted by よん at 2008年01月15日 00:32
いや~沖縄帰りてー!!!
癒されましたわw
Posted by Usuke at 2008年01月15日 11:16
みんなキレイな写真だねー!
うん、癒されたよ。ありがとうっ♪
Posted by さゆ吉 at 2008年01月15日 13:46
>>よんさん
コメントありがとうございます!
いやー、本当皆さんセンスがいいですよね。
よんさんの写真も最高です♪

>>ゆーすけ
あー、早よこいww

>>さゆ吉さん
特に最後の写真なんかやばくないですか??
(●´ω`●)ゞエヘヘ です。
Posted by たひちたひち at 2008年01月16日 01:22
初めてのコメントです( ´ ▽ ` )ノ
五年前に沖縄住んでましたが沖縄ゎいい所ですね(笑)
沖縄の写真見たら戻りたくなります(⌒▽⌒)
日本で1番綺麗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by JIン at 2012年02月09日 23:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。