ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のグルメ › 沖縄一のピッツアが食べられるBACAR(バカール)


沖縄一のピッツアが食べられるBACAR(バカール)

沖縄一のピッツアが食べられるBACAR(バカール)

休日なので、グルメネタを。
昨日食べに行ったBACARさんをご紹介します。

本格的なピッツアが楽しめるお店です。
ちょっとお値段もはりますが、群を抜く旨さです。
「ピザ」じゃなくて、「ピッツア」です。
大事なことなので、大きくしました。

まずは、前菜のブロッコリー。
本当はおしゃれな名前があるのですが、忘れてしまいました。すみません。
パッと見、ゆでたブロッコリーにガーリックが載ってるだけのような感じなのですが、
これがまたウマい。ビールと超合います。
沖縄一のピッツアが食べられるBACAR(バカール)

そしてミートコロッケ。これも、本当はおしゃれな名前があります。
塩味が効いてて美味しかったなぁ。
沖縄一のピッツアが食べられるBACAR(バカール)

そしてメインのピッツアマルゲリータ。
店内には大きな窯があり、そこで焼いてくれます。
あつあつのピッツアは、ほんとたまらないウマさです。
書いててヨダレ出てきました。笑
沖縄一のピッツアが食べられるBACAR(バカール)

お店も、ここはナポリ?六本木?という雰囲気。
ちょいちょい外国人の方も訪れる国際色あふれるお店です。

あと写真撮るのを忘れてしまったのですが、「ベルギービール」と「アフォガード」もオススメです。
ごちそうさまでした!

↓お店のブログ。てぃーだブロガーです!
http://bacar.ti-da.net/



関連ランキング:ピザ | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事

Posted by たひち at 2012年02月05日   14:28
Comments( 0 ) 沖縄のグルメ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。