ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ミノタンさん › ミノタンが雑誌の表紙を飾りました


ミノタンが雑誌の表紙を飾りました

姉さん、事件です!!
ファッションリーダー☆ミノタンさんがなんと、VOGUEの表紙を飾っちゃいました!!

ミノタンが雑誌の表紙を飾りました



なんつって。このサービスを使っちゃいました。
好きな写真をいろんな雑誌風に加工出来るというものです。
お試しあれ〜。
MAG MY PIC




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(ミノタンさん)の記事
愉快な職場
愉快な職場(2008-05-27 09:50)

Dプロwithみのたん
Dプロwithみのたん(2007-11-28 14:57)


Posted by たひち at 2007年12月16日   01:30
Comments( 7 ) ミノタンさん
この記事へのトラックバック
ここ数年、年末は不在が多かったもんで、早め小掃除開始でしたも、年末・年始と仕事ミッションがあって、御用納め後までは、どう考えても無理。
だけども、年賀状はそうはいきませ...
年賀状構想 【 mobile U 】at 2007年12月22日 17:11
この記事へのコメント
おもしろいっすねぇぇ~

うちの すぅちん 載せちゃおう♪
Posted by はぴはぴ at 2007年12月16日 09:30
ぜひぜひ☆
Posted by たひちたひち at 2007年12月17日 01:00
お久しぶりです!
これ面白いですね~!
私もやらせてもらいます♪
某ナイトレンジャーを標的に・・・笑
Posted by ふゆ@てんこもり at 2007年12月17日 11:09
おぉ、これは面白いねぇ♪
私もウチのハムスターでやってみちゃった☆
Posted by さゆ吉 at 2007年12月17日 13:30
>>ふゆさん
遊んじゃってください〜
ナイトレンジャーは表舞台には耐えられません(笑

>>さゆ吉たん
ハムスターっすか??
まさかイ○イさん?
Posted by たひち at 2007年12月18日 01:50
はじめまして。
あわせて~から参りました。
これ、面白いですねー!
年賀状に使わせてもらおうかと。(笑)
Posted by ゆさ at 2007年12月22日 16:51
ゆささん、コメントありがとうございます!
まさか「あわせて読む」からいらして下さるとは(笑

あ、ぜひお使いくださいませ(^^)
Posted by たひちたひち at 2007年12月22日 17:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。