ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ミノタンさん › ミノタンさん結婚式 前編


ミノタンさん結婚式 前編

昨日はうちのリーダー、ミノタンさんの結婚式だったのです。
琉球新報にも結構大きく取り上げられたそうで。スゴイですね~。

怒涛の結婚式の様子を前編・後編に分けてアップしていきますよ!!!


2月3日、14時50分頃です。
ミノタンさん結婚式 前編
林を抜けていくと見えてきたものは。。。

ミノタンさん結婚式 前編

座喜味城址です!
なんとミノタンさん、式を世界遺産であげちゃったんです!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
地図はこちら
さすが世界遺産、とても美しいです。

ミノタンさん結婚式 前編ミノタンさん結婚式 前編ミノタンさん結婚式 前編




期待に胸を膨らませつつ奥へすすむと。。。



ミノタンさん結婚式 前編

いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
青空に琉装姿が眩しい!!!


舞台もこんな感じで組まれてました。すごいですね~。
ミノタンさん結婚式 前編


そしてこの後、三線の音色が鳴り響き沖縄式の結婚の儀式が行われたんですが、ビデオカメラの撮影に夢中になって画像がない!!すんません(^-^;)





ミノタンさん結婚式 前編
皆さんの拍手で送り出されるミノタンさん夫妻。

この後いろんな所から取材攻勢を受けてました。



披露宴までしばらく時間があったので、そのへんをブラブラ。

ミノタンさん結婚式 前編
お茶目なZENさん(笑)

城が築かれるだけあって眺望はバツグンです。
ミノタンさん結婚式 前編


そんなこんなで式は終了いたしました。
この後、披露宴が始まるまで残波岬行ったり紅芋シュークリーム食べたり巨大シーサー見たり、披露宴、そして2次会があったりするのですが、それは後編で☆



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(ミノタンさん)の記事
愉快な職場
愉快な職場(2008-05-27 09:50)

Dプロwithみのたん
Dプロwithみのたん(2007-11-28 14:57)


Posted by たひち at 2007年02月04日   22:22
Comments( 3 ) ミノタンさん
この記事へのコメント
琉装ステキだね~!!
素敵な場所とキレイな衣装と、いいお天気!
最高のシチュエーションで今後も安泰ですね!!
Posted by はぴ at 2007年02月05日 13:56
琉装、とっても良かったです☆
本当に末永くお幸せでいて欲しいです(´▽`*)
Posted by たひち at 2007年02月05日 23:30
遅レスですが、サンキュ。
Posted by ミノタン at 2007年03月09日 20:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。