ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › てぃーだから、知らないと損する4つのお知らせ


てぃーだから、知らないと損する4つのお知らせ

本日は、てぃーだ関連のお知らせをお届けしたいと思います。
ぜひ沖縄ライフをもっと楽しむきっかけに。

3月18日、てぃーだ7周年&スクエア2周年祭!

てぃーだから、知らないと損する4つのお知らせ
http://eventsquare.ti-da.net/

来る3月18日、てぃーだブログ7周年、てぃーだスクエア2周年を記念してお祭りを行います!
なんといっても目玉は吉本お笑いライブですね。下記の3組が来ます!

・森三中
・しずる
・フルーツポンチ


ぜひお見逃しなく。
他にも、

・ブロガー表彰式
・琉大プロレス
・手作り市
・流しそうめん
・移動販売
・ライブ

などなど盛りだくさんですよ~

沖縄の女性限定で資生堂の化粧水と日焼け止めクリームがもらえる!

てぃーだから、知らないと損する4つのお知らせ
http://senka.ti-da.net/

あの資生堂さんの専科の化粧水&UVクリームが、アンケートに参加することを条件に、県内在住の女性限定でもらえるそう。
UVクリーム(日焼け止め)は、すごく気持ち良い使い心地だそうですよ。

もっとキレイなお姉さんを目指してみてはいかがでしょうか!
3月24日には、沖縄と代官山でサロンをされている「美容の専門家」伊是名祐子さん、元RBCアナウンサーの小林真樹子さんがいらっしゃるトークショーもあるそう。
要チェック!

タッチして得する、てぃーだタッチ!

てぃーだから、知らないと損する4つのお知らせ
てぃーだから、知らないと損する4つのお知らせ てぃーだから、知らないと損する4つのお知らせ

てぃーだの新サービス、「てぃーだタッチ」の加盟店が続々と増えてきています。
ケータイをタッチしてポイントをためていくとお得なサービスが受けられるというものなのですが、まず2店舗の紹介記事をアップさせていただきました。

カフェくるくまさん http://tidana.ti-da.net/c180504.html
Be-Escortさん  http://tidana.ti-da.net/e3734810.html

南城市の絶景カフェ、くるくまさんは、
入会特典
【1】1等賞 朝日のポストカード
【2】2等賞 ドリンク無料券
【3】3等賞 ティーパック

来店特典
【1】カフェくるくま500円割引券(来店スタンプ10個)


新都心のエステサロンBe-Escortさんは、
入会特典
【1】1等賞 15%オフクーポン券
【2】2等賞 10%オフクーポン券
【3】3等賞 5%オフクーポン券

来店特典
【1】お会計5%オフクーポン(来店スタンプ5個)
【2】お会計10%オフクーポン(来店スタンプ10個)
【3】お会計15%オフクーポン(来店スタンプ15個)

という形でお得なサービスを受けることが出来ますよ!
こちらも、要チェック。

日本で一番早い花火大会、琉球海炎祭!

てぃーだから、知らないと損する4つのお知らせ
http://www.ryukyu-kaiensai.com/

さて、みんな大好き琉球海炎祭!
今年は4月21日に開催されるとのこと。
うわ、僕行けないんですが。。残念。

行ける方は、ぜひ。感動を保証します。
以前行った時の記事はこちら。

琉球海炎祭2009
琉球海炎祭!!

以上、知らないと損する4つのお知らせでした。



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2012年03月02日   19:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。