ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › スクエアのみんなに自己紹介!


スクエアのみんなに自己紹介!

スクエアのみんなに自己紹介!

スクエアでは、定期的に時間を設けてみんなでビジネス系の番組を見る勉強会を行なっています。

昨日、一昨日と2回に分けて、今回は「ガイアの夜明け」を見たのですが、その前に少しお時間を
いただいて、あらためてスタッフのみんなに「自己紹介」をさせて頂きました。

僕が以前沖縄で、てぃーだのスタッフをやっていたのは、もう3年前。
あらためてこれまでやってきたことやこれからやろうとしていることを
お話させて頂いた方が良いなーと思いまして。

一部をご紹介するとこんな感じです。

まず簡単に、「長堂太一」について。
スクエアのみんなに自己紹介!

日常を、もっと面白くしたい。
スクエアのみんなに自己紹介!

沖縄時代に頑張った、企画特集。
スクエアのみんなに自己紹介!

そして、浜松へ。
スクエアのみんなに自己紹介!

入社して過ごした時間は、実は、沖縄より浜松が多かったりします。
いろんなことしました。
スクエアのみんなに自己紹介!

はちみつパン。
スクエアのみんなに自己紹介!

萌えタク。
スクエアのみんなに自己紹介!

原田打造くん。
スクエアのみんなに自己紹介!

出雲殿さん。
スクエアのみんなに自己紹介!

テテル。
スクエアのみんなに自己紹介!

失敗談。
スクエアのみんなに自己紹介!

そして、4月からタイへ。
アジアと日本を繋ぎたい。
スクエアのみんなに自己紹介!

ざっくり、こんな感じです。
僕が沖縄出身ということを知らない方もいらっしゃったので、ちょっとはお声かけ
いただきやすくなったかと思います。

スクエアの皆様、あらためてよろしくお願いします。

また、今回は僕が自己紹介しましたが、これってみんなでやっていっても
いいんじゃないかと思ったり。

お互いの意外な共通項が見つかったりして、仕事も円滑に進むんじゃないかなーと。
あんまり時間かけないように、雛形に項目を埋めるだけにしたら、効率良いはず。

形になったら、またご報告します!



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2012年02月08日   19:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。