ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 地域 › イオンの新店舗 モゾワンダーシティ@名古屋


イオンの新店舗 モゾワンダーシティ@名古屋

イオンの新店舗 モゾワンダーシティ@名古屋

日経新聞を見てたら、名古屋にイオンの新モール、モゾワンダーシティーという
ショッピングモールが出来るということを発見。
全体的にすごく可愛らしくて、遊園地みたいですよね。

なにか動物が、土の中でちょっと体を動かしたところを想像してください。
mozo(もぞ)は何かが動き始めるときの音。生命の胎動。
このショッピングセンターに有機的な生命体としての存在感を持たせます。
そこには文化の胎動があり、新しい生活や考え方が生まれる予感がします。
何かが動いている→気になる→行ってみたい/見てみたい。
そんな風に人を惹き付け、繰り返し訪れたくする名前です。
モゾワンダーシティ|ストアコンセプト


なんだかキッコロとモリゾーを思い出しました。
4月21日オープンとのこと。

行ってみたいなー

■モゾワンダーシティー
http://www.mozo-wondercity.com/

地図はこちら





■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2009年04月14日   12:53
Comments( 1 ) 地域
この記事へのコメント
そうですね、食べ歩きしないとですね^^
Posted by Coach Outlet Stores Online at 2011年06月13日 15:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。