ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › おでかけライブin沖縄@那覇市民会館


おでかけライブin沖縄@那覇市民会館

おでかけライブin沖縄@那覇市民会館
.
前に紹介したイベントに行って参りました。
「おでかけライブ」という、同人誌の販売イベントです!
会場はものすごい人でしたー
沖縄にもたくさんのサークルがあるのですね。


そういえば、アニメイトがオープンした時に行列が出来たというのも記憶に新しいです。

■那覇・国際通りに「アニメイト」沖縄初出店-開店前に300人の列
http://naha.keizai.biz/headline/422/

需要はかなりあるということですよね。
いやー、今週末は一味違う世界を味わうことが出来て充実しました^^

次は5月にコンベンションセンターにて行われるとのこと。
http://www.youyou.co.jp/area/okinawa/

楽しみです!


■那覇市民会館ホームページ
http://www.city.naha.okinawa.jp/out/kaikan/

地図はこちら




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2009年03月30日   18:57
Comments( 2 )
この記事へのコメント
検索で偶然見つけたので失礼します。
入場の
際にパンフレットは貰いましたか?今一度パンフレットに記載されている会場のルール、マナーについて読み返して下さい。
撮影許可以外の写真があり気になったのでコメントさせて頂きました。(一緒に写っている女性も公開許可があるのか心配です…)

通りすがりがしゃしゃり出てすみません。失礼しました。
Posted by 通りすがり at 2009年03月31日 15:38
通りすがりさん、ご指摘ありがとうございます。
会場全体の写真は撤去いたしました。

一緒に写っている女性は許可頂いてます^^

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by たひちたひち at 2009年03月31日 16:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。