ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 地図&店舗情報の設置代行します


地図&店舗情報の設置代行します

ブログにきちんと地図&店舗情報を掲載して集客を!
僕が代行します(^^)


地図&店舗情報の設置代行します

こんにちは、たひちです。
店舗を経営されている方でブログをされている方は多いと思いますが、
あなたのブログはちゃんと集客出来ていますか?

ブログを始めてみたものの効果がなかなか出ない。。
そんな方もいらっしゃると思います。

悩む前にもう一度自分のブログをご覧になってください。
電話番号や住所、地図は掲載されていますか!?

え?一応サイドバーにホームページのリンクを入れている?

それでは足りません。
それは情報を出す側の論理でしかありません。
見てる側はまず気付いてくれません。

みすみすお客様を逃している状況なんです。
ブログの記事は、その一つ一つが勝負です。

チラシを出すとき、そこには必ず連絡先と場所を入れますよね?
ブログもそれと同じです。

・・・でも、どうすればいいのか?

はい、僕が代行します☆
皆さんがブログを書いて広告がクリックされる
ことによってたまるポイントがあると思います。

こちらのポイントの500ポイントで代行させて頂きます。
元手は0円です。無料。

元手がかからないで集客!!
こんな素晴らしいことはないと思います。

ご注文お待ちしておりますっ!!!

◆てぃーだ市場「ブログ地図&基本情報設置代行サービス」
http://www.atja.jp/atjapan/blogger/?action=article&gc=20081217451&sid=ti-da.net

*ポイントを頂いてサービスを行いますので、お金は頂きません^^


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2008年12月18日   02:04
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ブログを仕事で使われている方には
必要なことですよね~。

さきほど、沖縄不動産ブログ同友会ブログで紹介させていただきました~。
Posted by MESH☆営業MENMESH☆営業MEN at 2008年12月28日 12:15
そうですね!
他にもいろいろあると思うのですが、とりあえずこういう形で出品してみました^^;

ご紹介ありがとうございます!!
Posted by たひちたひち at 2008年12月29日 00:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。