ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › 泣けるDSソフト「99のなみだ」を体験してみた


泣けるDSソフト「99のなみだ」を体験してみた

泣けるDSソフト「99のなみだ」を体験してみた

たまたま立ち読みしていると「99のなみだ」というニンテンドーDSのソフトを発見。
こちら収録された物語を読んで泣くことにより、ココロの洗浄をしてストレスを解消しようというもの。

いまの気分や結婚しているか、ペットがいるか等の情報を入力することにより、200以上の話の中から自分にあった99の泣ける話を処方してくれます。

ちなみに、公式サイトで体験版が出来ます!
不覚にも泣いてしまいました^^;
本編も買って毎日の楽しみにしようかなー
泣けるDSソフト「99のなみだ」を体験してみた

99のなみだ公式サイト



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2008年09月26日   16:35
Comments( 2 ) 沖縄生活
この記事へのコメント
明日の広告より泣けるかなぁ~

DSそういえばNo,3にあげちゃったっけ。
Posted by 164 at 2008年09月26日 17:57
うーん、人にもよるかと思いますが、なかなか泣けると思います^^
No.3、、どなたでしょう?
Posted by たひちたひち at 2008年09月26日 20:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。