ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › ネット関係 › デイリーポータルZから記念品もらいました


デイリーポータルZから記念品もらいました




デイリーポータルZというサイトをご存知でしょうか?
そのサイトの企画で「石リレー」というものがあったのですが、
僕もそれに参加したんですね。

日本の各地方から赤の他人同士がネットを使って協力しながら東京まで石を運ぶという企画なのですけどね。

そしたら!石を運んでくれてありがとう、という事で記念品が贈られてきましたっ!!

安藤さん、ありがとうございますー^^

■関連記事
デイリーポータルZに出ちゃった



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(ネット関係)の記事
農業がアツイ
農業がアツイ(2009-04-06 18:33)

いろんな旅行サイト
いろんな旅行サイト(2009-01-27 10:22)


Posted by たひち at 2008年07月19日   19:26
Comments( 0 ) ネット関係
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。