ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › 7月はすごいぜ


7月はすごいぜ

いやー、7月はすごいです。
予定ぎっしりです。なかなかブログ更新出来てませんねー^^;

ちょっと時間が出来たのでここ最近のことをまとめてみようかと。

1.てぃーだブロガー参加企画@ハーバービューホテル「プランタン」
てぃーだブロガー限定でハーバービューホテルクラウンプラザさんのビュッフェ
に招待されて来ました。いろんな方と話せて楽しかったです^^
近々その様子がアップされますよー
7月はすごいぜ

2.グッジョブEXPOに参加
県主催のグッジョブEXPOというイベントに参加してきました。
いろんな職種のお仕事体験が出来たりするというものです。
うちはブログの活用法やキレイな記事の書き方などを体験して頂きました。
7月はすごいぜ


3.CSS Nite in OKINAWA 2008 に参加
CSS Niteとは、Web系のイベントです。Adobeやマイクロソフトの方、また一線で活躍されてるクリエイターの方がソフトの便利な使い方や有効活用法などをプレゼンをされます。
うちの会社も協賛させて頂きました。
7月はすごいぜ


ちなみに今後の予定、、

7月13日~16日
地域再生実践塾に参加するため、静岡に出張

7月20日
結婚式

7月26日
弊社主催のビジネスセミナー

8月2日
R58クリーンアップ大作戦


頑張っていこう!!!!!!
明日からの出張はかなり楽しみです。




■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2008年07月12日   23:30
Comments( 2 ) 沖縄生活
この記事へのコメント
予定がぎっしりで忙しそうですね~ヾ(´ε`;)ゝ
でも充実してる感じです♪
美味しい食事に
色んな仕事の職場体験(^▽^)
今頃は静岡ですかね~?
お茶美味しいかな~U(^~^*) 
がんばってくださいね~(o^∇^o)ノ
Posted by 三角食堂 at 2008年07月13日 10:51
三角さん、ありがとうございます~
無事勤めて参りました!

あ、お茶飲んでないです。。汗
Posted by たひちたひち at 2008年07月19日 02:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。