ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › Open mind=ざっくばらん?


Open mind=ざっくばらん?

いま起きました。
いやー、今週は忙しかった、、

なかなかブログも更新出来ませんでした。


昨日仕事終わったあとサンテリア行ったんですが、ニューヨークから来たというメーキャップアーティストの方と知り合いました!

彼曰く、沖縄の人たちは思ったよりシャイなのだそう。タイは沖縄とかなり雰囲気が似てるけどオープンマインドで、すごく人が寄ってくるのだそう。
ニューヨークもオープンマインドだそうです。
すごく交流と出会いを求めてくるらしい。
勝手に人が寄ってくるそうです。ちょっと騙されそうで怖いですが。笑

なかなか出来てないのが現実ですが、そんなオープンマインドな人間になりたいと思いました。なんかすごく海外に行きたくなりました。
そういえば、ブログタイトルでもある「ざっくばらん」と「オープンマインド」って似たような概念だと思うし。

呼ばれてる気がする〜


追伸:
Mac版のFirefox3入れたけど、デフォルトのインターフェースがもっさりしててあんま好きくないq(T▽Tq)(pT▽T)p
テーマ変えてみよっかな。



■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着

Posted by たひち at 2008年06月28日   10:26
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。