ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のグルメ › ハーバービューでディナー


ハーバービューでディナー

ハーバービューでディナー

昨日のことですが。
ハーバービューホテルのレストラン、「プランタン」さんにお呼ばれしてきました!
というのも、今月から毎月10日限定
ビュッフェ(食べ放題)形式で食事を頂く事が出来るようになったんです!!!!

ちょっと急だったということもあって、まだ人はあまりいませんでした。
正直、かなり穴場的イベントだと思います。
料理はめちゃくちゃ美味かったです!

ミノタンさんが珍しくしっかり記事書いてるので見てみてくださいね〜

お肉はその場でシェフが焼いてくれます。
アツアツの肉はたまりません!
メインのお料理は毎月変わるそうです。
ハーバービューでディナー

もちろんデザートも取り放題、食べ放題!!!
ハーバービューでディナー


僕はチョコアイスにワッフルを添えて頂きました。
コーヒーマシーンもあって、煎れたてが飲めます。
ハーバービューでディナー


最後はくじ引きまで用意されてましたびっくり!
ハーバービューでディナー


いやー最高でしたー
本当は内緒にしておきたいくらいオススメです。
ハーバービューでディナー

沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ


〒900-0021
那覇市泉崎2-46
(098)853-2111<代表>





■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事

Posted by たひち at 2008年06月12日   01:34
Comments( 1 ) 沖縄のグルメ
この記事へのトラックバック
那覇市泉崎の沖縄ハーバービューホテル クラウンプラザのディナーバフェに行ってきましたよ。沖縄ハーバービューホテルさんでは、今月10日から、スペシャルバフェを始めるそうで、毎月...
ha-ba-byu- 【 CHINnen-BLOG 】at 2008年06月12日 03:12
この記事へのコメント
美味しそう~
やばい!こんなにおいしいものを
目の前にすると13号から9号への
夢が遠のくかもね(笑)
Posted by ★☆司会業・食育クッキング教室 MAYUMI☆★ at 2008年06月17日 21:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。