ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄生活 › 厄年らしいです。


厄年らしいです。

厄年らしいです。


なんか僕、厄年みたいです。
生まれて始めての大厄です。

どうりで変な事が続くわけだ、、
この前なんて間違い電話が2回続いたし。

あんまりこういうの信じる方じゃないんですけどね。
「迷信だろ?」っていう気持ちと、イヤな感じだなーというのが半々です。

良い事ありますように。(切実)

タグ :厄年


■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たひち、浜松へ
たひち、浜松へ(2009-04-21 18:04)

WBC2連覇!!!
WBC2連覇!!!(2009-03-25 11:19)

似ている?芸能人
似ている?芸能人(2009-03-19 10:35)


Posted by たひち at 2008年06月08日   23:31
Comments( 2 ) 沖縄生活
この記事へのコメント
あなたの頭の回転の速さで
吹き飛ばしてしまいますよ☆
でしょ!たくましいたひちさん♪
Posted by ★☆司会業・食育クッキング教室 MAYUMI☆★ at 2008年06月11日 22:50
うーん、吹き飛ばせればいいのですが、、、


たくましくなりたいです〜
(MAYUMIさんみたいに?)
Posted by たひちたひち at 2008年06月12日 01:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。