ZACKBARANG

てぃーだブログのスタッフやってます。2012年4月からタイ・バンコクに赴任予定。2ヶ月限定の沖縄ライフを楽しみます!
てぃーだブログ › ZACKBARANG › 沖縄のグルメ › 激ウマ!しょうゆ味カルボナーラ


激ウマ!しょうゆ味カルボナーラ

激ウマ!しょうゆ味カルボナーラ

たひちっす。
今日髪切ってきたんですが、美容師さんに
「下のカフェの醤油味カルボナーラが美味いよ」と教えてもらいまして。

醤油味とな??これは行かねば!ということでそのままカフェ行ってきましたー。
正直、うまい。
これは間違いないです。

おすすめ☆

あ、CHIKAさんも行ったらしい。

>>「SMOOTH」をてぃーだで検索
Cafe SMOOTH (スムース)
住所 沖縄県那覇市泉崎1-15-2 1階
電話番号 098-863-3139
営業時間 12:00〜24:00





■関連(するかもしれない)記事
■最新記事

■モブログ新着
同じカテゴリー(沖縄のグルメ)の記事

Posted by たひち at 2008年06月01日   21:11
Comments( 0 ) 沖縄のグルメ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。